(石原希望)終電逃しバイト店長に略奪セックスされる関西弁彼女…彼氏に通話中激ピストンされ声我慢…

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
AV

 

サンプル動画

完全版はこちらから!

メーカーコメント

略奪愛…俺と彼女の関係は昨日まで‘店長’と‘アルバイト’だった。彼氏への不満を聞いてあげてたのは、屈託ない笑顔とひたむきさに惹かれていたからだ。彼氏には内緒で一緒にフェスへ行くがハッチャケ過ぎて終電を逃しホテルで相部屋に…俺は覚悟を決めた。「俺なら満足させてあげられる」欲求不満な体はビックンビックン敏感に反応…すぐに堕ちた。暴走する浮気衝動はいつしか本気モードに…彼女から中出しまで要求してきた。

その他レビューコメント

石原希望さん初めてのドラマ仕立ての作品。
男優さん含めてまぁその辺はあれだ。。。
ただもう石原希望って言えばフェラチオってぐらいですから冒頭のフェラシーンから抜きどころですw
とにかく、舌の動き、手のひらの動きのエロさはもう現状のAV女優の中でもトップクラスでは?

シーン変わって最初はゴム付きSex、希望ちゃん、最初は辞めて辞めてと口では言ってますが身体は欲しがり全開になってます。結局快楽に負けてゴム付きSexですが盛大にいきまくりますw
一回戦終わってなお迫る店長に対して「ゴム無いからアカン」と言いながらも強引に生挿入されると「ナマの方が気持ちいい!」もうSex大好き全開です!

そこからはもうSex→お掃除フェラ→Sexの無限ループ。
「まだ出来るやろ!しよう!お願いなっなっなっ!」ってあんな笑顔で迫られたら限界突破しても頑張らんとあかんやろって思わせてくれる。

まぁ普段はNTRものは好きじゃないんだけど今回は石原希望ちゃんの可愛いおねだりに完敗です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました