【学園×DQN軍団】(麻里梨夏)いじめグループの目の前で強●的にSEXを強いられる。戸惑いながらもコウジ君は乱れた梨夏の姿に勃起し、梨夏もそれを仕方なく受け入れる。いじめられっ子を庇ったせいでドSな同級生立ちに目をつけられ辱しめされるJK!助けた相手にまで裏切られ…!?

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
AV

サンプル動画

完全版はこちらから!

メーカーコメント

クラスのDQN軍団から執拗なイジメを受けている僕の学校生活。そんな僕にも好きな娘はいる。軍団にも一目置かれる優等生の麻里さんだ。誰一人、僕と関わりを持たないようにしているのに、彼女だけは優しく声を掛けてくれた。僕の唯一の希望だ。いつものようにイジメの洗礼を受けていると「いい加減やめなさいよ!」と声が聞こえた。麻里さんが助けてくれた!これが軍団の新たなターゲットが決まった瞬間だった…

その他レビューコメント

見たいものをすべて見せてくれた。ありがとう。

まず主演の女の子がかわいい。不良達から逃げようともがき、口で嫌だと言いながらも、しかし顔がどんどんメスのそれになっていく。素晴らしい演技力。

そして次第に堕ちていき、「イく」「気持ちいい」と言ってしまい、そろそろフィナーレかと思いきや終わらないレ●プ、レ●プ、レ●プ!
視聴者(私)の「もっとイかせてやれ!堕としてやれ!」という思いが伝わっているかのように執拗に犯し続けるDQN。

本当に素晴らしい作品だった。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました