【MM号×現役女子大生】(春宮すず)「えっ、もうはじまってるの?♥」監督が、いきなり「自宅」に訪問するところからスタート→なし崩しでSEXから始まり、キャンパス近くに停めているMM号で友達と一緒にインタビューのあと、個別にインタビューと称してSEX.後で打ち上げの居酒屋でこっそり…JD女優がリア友の前でガチハメSEX!即ハメ企画で騎乗位悶絶、友バレの危機ww

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
おっぱい

 

サンプル動画

完全版はこちらから!

メーカーコメント

現役女子大生の人気AV女優、春宮すずちゃんの通う大学にアポなし訪問!大学の友達までも巻き込み、マジックミラー号で友達の目の前で羞恥SEXを披露!!その後も友達と合コンしようと誘い、お店の中で友達にバレるかもしれない瀬戸際で声我慢SEXを堪能!完全なプライベートでの撮影に心身共にドキドキの展開!!

その他レビューコメント

人気AV女優のプライベートに密着するマジックミラー号の特別企画。今回のヒロイン(ターゲット)は、Fカップの現役女子大生「春宮すず」。

都内の某マンション。突如アポなしでやって来たSODの製作スタッフ(すず嬢とは初対面)に困惑する彼女。業界人相手にむげにはできないと、仕方なく部屋着姿で応対する。強引に始まった監督面接。カメラ前でのオ〇ニーを指示され、「氏名不詳の女子大生」から「春宮すず」へとスイッチを切り替える。

女優モードになった彼女は、初対面の知らない業界人とも平然とセックスしてみせる。もっとも、監督が見たいのは、一般人モードの彼女。そこですず嬢が通っている大学に突撃した監督は、「ふつうのTV番組の取材」を装って接近。監督の正体を知っているすず嬢は当然インタビューを断ろうとするが一緒にいた友人二人(エミ・ナツミ)がまさかの承諾。

まんまとマジックミラー号に連れて来られたすず嬢とその女友達(ガチの一般人)。個別インタビューと称して車内に一人残された彼女は監督の卑怯なやり方に猛抗議。もっとも、次の瞬間、全裸で待機していた男優にあっさりと挿入される。ミラー越しではあるが、友人達の目の前で白昼堂々の全裸FUCK。

すっかり怒りを忘れて、羞恥セックスに赤面&興奮。後半は、すず嬢が参加したプライベートの合コンに有名AV男優のしみけん氏を派遣するというサプライズ企画。大部屋の死角ですず嬢に勃起チ○ポをねじ込むと、フィニッシュは、みんなにバレないようにお尻へ。

もっとも、ここで「女優の本能」というべきか、条件反射でチ○ポの前にひざまずく彼女。たっぷりと顔にかかったザーメンを慌てて拭こうとする姿が実にユーモラス。

大学では「おくてな処女」として通っている彼女が毎週のように仕事でセックスをしている売れっ子AV女優というギャップの大きさにグッとくる。

監督が、いきなり「自宅」に訪問するところからスタート→なし崩しでSEXから始まり、キャンパス近くに停めているMM号で友達と一緒にインタビューのあと、個別にインタビューと称してSEX.後で打ち上げの居酒屋でこっそり…といった流れで進む作品。
「友達にナイショ」っていうシチュを、すずさん好演してます。
インタビューシーンでの映像の小技や、友達(役?)のちょっとした動作や発言も作品を盛り上げてて、エロく楽しく見られた作品でした。
全体的に、すずさんに好感を感じられる感じで、なかなかの良作だったと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました