サンプル動画
完全版はこちらから!
メーカーコメント
昔から僕がいじめられると助けにきてくれた幼なじみのえいみ。卒業してからも苛められる僕をまた助けに来てくれた!でも今回は返り討ちにあって淫らな姿にさせられた!今度は僕が勇気を振り絞って助ける番だ!あれ…おれ勃起してる。大切な恩人が犯●れているのに…。もっと見たい…。もっと泣き叫べ…。あぁ…最高だ…。おれの好きなえいみのこんな姿が見れるなんて…。くやしい程おれは今最高の気分だw恩人NTR!クズ勃起!
その他レビューコメント
まだ途中までしか観ていないのだが、なかなかこの女優はそそるところがある、顔と胸は人造ぽいが、肌が白くて、乳首がピンクでなかなか良い、そしてその顔と胸がそそる。
顔は篠◯麻里子に似ていて、(寄せている?)離れているが巨乳で、ピンクの乳首と相まってそそる。あとこのシリーズは河南実里のを除いてすべて持っているのだが、なかなか良い、完堕ちしないで、最後まで嫌がって欲しいというのはあるが、高◯時代に軽蔑していた不良グループに犯●れ、助けてきた幼馴染に裏切られるというのが良い。アタッカーズで来月出る「この女生意気だからレ●プしてよ。」も買う予定だ。あと本中の「あの日、大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった。」にも出て欲しいと思った。
コメント