(三浦恵理子)結婚10年目にして他人棒に中出しされる美熟女奥さま!旦那の部下による種付け凌辱!

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
NTR

 

サンプル動画

完全版はこちらから!

メーカーコメント

結婚十年目の静子は、営業マンの夫・博司を一途に愛し続け、献身的に支えていた。そんなある日、博司は功績を挙げた部下の健二を引き連れ帰宅する。労をねぎらう宴の席、健二の視線はずっと静子に向けられていた…。

その他レビューコメント

恵理子嬢のAV女優としての力量、凄技に心から敬意を表したい。「夫の目」の肝心のお約束部分が欠けているとの指摘をする向きがあるが、欠けているのではなく、不要なほどの濡れ場を彼女が熱演していたということだ。

あの迫真の官能表現の前で、いつもの夫が咎める場面が必要だったろうか。ノーだ。邪魔なだけ。小生は恵理子嬢の快感に悶え、興奮に盛り上がる情景に目を奪われていた。制作スタッフも、カメラの前の熱演を目にして、「もうお決まりは不要だ」と直感したのではないか。正解だ。

迫力という意味では、今作のレ●プシーンは圧巻だった。五感すべてで男を拒否した。「あなた助けて」と抗う場面は素晴らしい演出だった。その一言で、妻がいかに夫を頼りにしているか分かる。だからこそレ●プが悲惨だ。妻の罪悪感が表現できる。それは後段の快楽堕ちを一段と艶めかしく、背徳的にした。繊細な肉体を含めた恵理子嬢の表現力は、まことにファンをうならせ、惹きつけてやまない。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました