【痙攣薬漬け】(松岡ちな)爆乳少女が全身ビクビク!潮吹き&生ハメに悶絶しまくりのイカセ拷問!!

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
おっぱい

 

サンプル動画

完全版はこちらから!

メーカーコメント

偽のファン感謝祭の撮影中にSODstar松岡ちなに仕掛けられた媚薬の罠。ファンのチ●ポに塗られた薬によって汗が滲み、ふらつく足元、虚ろな目…。異変に気づいた頃には快楽によって支配されるカラダ! さらに拘束してオイルまみれ、連続イカセ、電マ固定放置、大人数触りetc.そして容赦のない怒涛の10連続FUCKでイキ果てる!!

その他レビューコメント

これが噂の痙攣薬漬け水着モデルシリーズに松岡ちなさんが出演。

もう販売されていませんが、初期の「これが噂の痙攣薬漬け水着モデル」シリーズが好きでこれに松岡ちなさんが出ているので、購入しました。
感想はどちらも持ち味が出せずに中途半端な作品に仕上がってしまった感じですね。
以前の「これが噂の痙攣薬漬け水着モデル」は素人感強めの女優さんが昏●状態でやりまくる、レ◯プ感と凌●感がありながら全く抵抗出来ずにいきまくり果てる姿が印象的でした。
対して起用した松岡ちなさん。有名女優を起用したことで、以前の作品にあった女優さんに対する容赦の無さが影を潜めています。しかしながら、痙攣薬漬けの特色を無理に出そうとした結果、ちなさんの可愛さや雰囲気を壊してしまった結果、ただ女優さんと10人でやりまくるだけの作品になりました。残念です。
おそらく、総集編やBEST作品とかで切りとって、前半の素人と絡む作品と中盤の拘束する作品と最後の複数プレイとでテーマ別に纏めた方が見てるこちらものめり込みやすいのかなと思います。
「噂の痙攣薬漬け水着モデル」としてやるなら前半をサクッと10分程度に短縮して中盤のシーンを長めに収録した方が、急に雰囲気が変わったと感じることはなかったんじゃないのでしょうか?
ちょっと構成ミスかな?個人的には中盤のシーンと最後のちなさんが壊れたオモチャみたいに喘ぐ姿が良かったと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました