(ファン感謝×アイドル)(三上悠亜)「ずっと応援してね…♥」アイドル娘が素人ファンに感謝のガチイベント!爆乳密着&主観フェラ⇒ハメ撮りで神対応

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
アイドル

サンプル動画

完全版はこちらから!

メーカーコメント

三上悠亜のエスワン移籍1周年『夢のファン大感謝スペシャル企画』憧れのアイドルと夢のご対面、そして大興奮の密着おもてなし!

「ゆあと繋がってるよぉ…幸せだよ。」超ラッキーファン涙のガチンコFUCK!「ゆあのオマンコいっぱい見て…(*´艸`*)」国民的アイドルの生マンコに参加者全員がフルボッキ!奇跡の超‘神・対・応’三上悠亜の全力の凄テクSEXスペシャル!「ゆあーずのみ~んな愛してるよ~」

その他レビューコメント

選ばれたファンたちをエロさ全開でおもてなし!S1への移籍1周年を記念して、三上悠亜が、ファンの総称「ゆあーず」たちを招いてAVを撮影。選抜された彼らが集うスタジオに悠亜が現れ、歓声で迎えられるというおなじみのファン感謝祭物だ。約20人。1人1人、悠亜がハグしてあげるところから始まるが、ここからサクサクと進みすぎるんだよね。

このテの作品にある、けなげなファンがいて涙を誘うシーン、たとえばおじいちゃんだったりバツイチだったりがいて、現場のみんなおよび視聴者の同情を誘うようなね。こういう要素がないのは物足りない。

まずは、くじ引きで選ばれたファンの1人を階上のベッドルームへと悠亜がエスコートしてSEXをする。憧れの彼女の生おっぱいを前に感動し、ローションパイズリされれば、そりゃあ「やばい!」とますます感動するのは実にわかる。

ここから体位いろいろ、2人は盛り上がって射精まで成就する。階下に悠亜が下りて、相互オナニーのコーナーとなり、何人かが悠亜の目の前にあるアクリルボードへどっぴゅんと射精。

次は、どうやって選抜されたのか映像ではわからない5人がいて、順にフェラ抜き発射。次は、ジャンケンに勝ったとかいう男性1名といきなりマンツーマンでいて、SEXが始まり、アヘアヘと悠亜は乱れる。なんか、敗者復活戦のゲームとか、そういう要素が、要は見たいわけ。台本がすこぶる淡白で残念でした。

ラストは夜、今日突然の仕事が入って来れなかったというファンの部屋を悠亜が直撃してSEXさせてあげましたという締め。この構成だと出演者同士のカラミにしか見えないので物足りないが、悠亜ちゃんはいつもながらのSEX好きそうなベッドマナーを見せているので、当方もヤリてぇなあと食い入って見ましたけどね。

金髪に近い色でギャル感ハンパないっす。
前作、前前作、前前前作とすごくよかったので今作は落ちますね。
S○E時代からのファンにはたまらんでしょうが。

 

タイトルとURLをコピーしました